黒門市場、大阪伝統野菜、松茸、竹の子、変わった野菜、高級果物、ギフト(お中元・お歳暮・景品)、鍋セット、配達、青果のお店・やすい


0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん

0かんばん

0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん



買い物を続ける

主産地:メキシコ・ブラジル
輸入マンゴ
数量

輸入マンゴー

商品番号 5900
価格 550円
マンゴーは、紀元前200年前から栽培されてきたウルシ科の常緑潅木でインド又は東南アジア原産と言われ、熱帯および亜熱帯の各地で広く栽培されています。
西遊記にも記述されている聖なる木で、熱帯果実の女王と呼ばれるマンゴーの濃密な味と香り、枝の先に咲く数百から数千のマンゴーの花の絢爛さとは裏腹に、実のなることの少ないことから、宗教の悟りの困難さを示唆する木の意味を含んでいるそうです。
マンゴーは6000年以上も栽培されていますが、アジア以外では長い間名前が知られていませんでした。18世紀にポルトガル人の探検家によってブラジルに紹介され、世界中に知られるようになったようです。
マンゴーはピスタチオやカシューと近い間柄のフルーツで、マンゴーの品種は栽培されている地域によって全て違うと言われるくらいたくさんあります。
マンゴはウルシの仲間なので、人によってはアレルギー症状を呈することがあります。この症状は、口のまわりや顔、手などがかゆくなったりするもので、食べてすぐではなく一日から二日を置いて出ます。このため知識がないとマンゴが原因であることに気が付かない場合があります。

もんはん
モンスター・ハンター
狩り仲間&グループライン
メンバー募集
友活・恋活・婚活
モンハンオフ会
飲み会・イベント情報

おーでぃお
趣味のオーディオ

パーティースペース
野菜バー ECRIN