黒門市場、大阪伝統野菜、松茸、竹の子、変わった野菜、高級果物、ギフト(お中元・お歳暮・景品)、鍋セット、配達、青果のお店・やすい


0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん

0かんばん

0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん0かんばん



買い物を続ける

主産地 : 佐賀、宮崎、新潟
自然薯(栽培)
数量

自然薯(栽培)

商品番号 73000
価格 3,500円
さつま芋、じゃが芋などの芋類は世界中の人々に愛され、様々に調理されていますが、 芋が生のまま食べられる事はまずありません。その中で山芋は唯一の生食される芋です。
"山芋(ヤマイモ)"という呼び方は人によって使われ方が違い混乱していますが、次の2つが一般的です。
A.ヤマノイモ科ヤマノイモ属で日本で食用にされている長芋(ながいも)、自然薯(じねんじょ)、大薯(だいしょ)の3つをまとめて"山芋"と言う場合。
B.よく栽培されている長芋の仲間だけを"山芋"と呼び、山野に自生する自然薯は"山の芋"と呼んで区別する場合。
世界的には、ヤマノイモ属の植物の総称を"Yam"(ヤム)と言います。Yamは東南アジアからアフリカにかけて幅広く分布して、人々の重要な食料になっています。ヤマノイモ属の植物はもともと熱帯産で、日本原産の自然薯と中国原産の長芋は珍しい温帯性の種類です。

もんはん
モンスター・ハンター
狩り仲間&グループライン
メンバー募集
友活・恋活・婚活
モンハンオフ会
飲み会・イベント情報

おーでぃお
趣味のオーディオ

パーティースペース
野菜バー ECRIN